ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

砂浜2往復

今朝は山コースを走るのに十分な早起きし時間はあったが、日の出を見たくって海、砂浜コース

砂浜2往復、砂浜を走るってどんなイメージを・・・・

砂浜はその日によってコンディションが天国と地獄程の違いがある。

僕の場合は波打ち際を走るけど、乾燥して足元がぐらつくような、

逆に湿地のように足が砂地にもぐりこみ走りずらかったりの地獄走、

丁度良いのはある程度固さがあり、だからと言ってコンクリート路やアスファルトと違って多少クッション的な足に負担がかからない砂地

 

さて今朝の砂浜ランは…2往復したのでわかると思うけど、天国走

生憎曇っていて晴れ間太陽は、ちょっとしか見れれなかったけど、

波打ち際で聞く波音と大海から元気を貰う

コメント