ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

年代別4位

筋肉ほぐしラン、久しぶりに階段の上り下りで筋肉痛あり、夜は足が攣りそうになったけど攣らずに済んだ。

昔に比べたらレースタイムは落ちてしまったけど、久しぶりの本気走りが出来たことに心がスッキリ!

 

今朝がた高校の先輩から新聞に名前が(犯罪者でなく年代別入賞で)

出ていたと電話を貰い、年代別順位を知る。

60歳代はいつになく少なくエントリー者が66人、完走者は44人、

僕は4位、70歳代の僕が60歳代の部で4位だから…もし70歳代の部があれば1位になれたかな?1位から3位までの方の年齢がわからないから知る由もないけど、1度くらい年代別優勝したいな

コメント