ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢52歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ10キロ

昨日、のどや鼻の調子が少し悪くなり、風邪気味になったので、今日はゆっくり寝ていようかと思ったが、体温を上げて風邪の菌を殺すべく、ペースを落として軽く走ることにした。

筋肉痛は昨日よりもさらに軽くなったが、まだ左のハムが少し痛い。

調子が悪いせいか、ペースはいつもより遅いのに、心拍数は同じくらい。

かすみがうらマラソンの前はキロ5分一桁で心拍数150強だったが、今日はキロ5分20秒で150くらい。

8~9キロは少しだけ頑張ってペースを上げてみた。

明日は体調が戻ってますように☆彡

コメント