ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢52歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ+P=11キロ

ゆっくり目のジョグ。

シューズはボロくなったハイパースピード。もうじき走行距離が2000キロに達するし、買い替えないと。

疲れをためない感じのペースで走ったら、キロ5分50秒前後で、心拍数は140前後とよい感じ。

今日は明日のペース走のシミュレーションを少しするべく、中川の坂を回避して、7~9キロをペースアップしてみた。目標は4’40/kmで無理せず楽に走ること。

7~8キロは半分下りになってしまったので、ペースが目標より速くなったが、平地の8~9キロは結構快調に走ったつもりが4’46/km。う~ん、明日が思いやられる。

コメント