まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

(スキーで)フル+ハーフ

OB会スキー二日目。

今日は午前券で半日なのでハーフを目標に!

最近のランニングのおかげで、例年だと筋肉通になるのだが、全然心配なくOB仲間とゲレンデをかっ飛ばす。

今年はお客さんも少なく、気持ちよく飛ばせました。

コメント

初日山頂はくもり

初日山頂はくもり

昔より少ないが、八方はコブがいっぱい(正面リフト横)

昔より少ないが、八方はコブがいっぱい(正面リフト横)

ケルン

ケルン

今日の山頂は晴れている

今日の山頂は晴れている

ゴンドラより撮影

ゴンドラより撮影

名木山ゲレンデ

名木山ゲレンデ

2日目山頂標高1850M

2日目山頂標高1850M

ガーミンで標高表示にし計測1836M(携帯が移り込んで見にくい)

ガーミンで標高表示にし計測1836M(携帯が移り込んで見にくい)

景色は最高

景色は最高

景色は最高 2

景色は最高 2

景色は最高 3

景色は最高 3

滑り終わった後は、お決まりの蕎麦屋さんで昼食。

滑り終わった後は、お決まりの蕎麦屋さんで昼食。