まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

ビブラム2日目6KM 昔は裸足だった

昨日さぼったので、いつも休養日の本日走る。

2度目のビブラムなので、6KM走。

ウォーキングの1KMはもちろん走り始めて1KMの間は寒さで足がしびれて、痛いほど。

その後、足の痛みもとれよいペースに!

今日は出掛けにメトロノームを忘れて走ったが、ピッチは常に200以上となる。

走っているうちに足裏の感触が気持ちよくなってくる。

そういえば昔(小学校のころ)運動会は足袋で走る子もいたが、自分は裸足のほうが好きで必ず裸足で走っていたのを思い出した。

コメント

今日は100M毎のみ

今日は100M毎のみ