日付 タイトル 走行距離
一歩一歩が力になると信じて、だった日

16.608km

行くことに意義がある! だった日

20.873km

「明日は我が身」と肝に銘じた日

15.001km

河川敷で、つくしんぼ見つけて、「♪」だった日

13.526km

できることをできるだけ、だった日

23.222km

霧雨じゃ、濡れていこう、だった日

12.799km

やっぱり春は近付いてるな~、だった日

10.181km

出会えた奇跡に感謝~、だった日

15.055km

☆15㎞ジョグ:シンドイながらも、なんと

15.139km

★7㎞ジョグ:1年ぶりに集まる大学同期会

7.037km

☆11㎞ジョグ:昨日は雨もあってREST

11.097km

気持ち的に右肩上がりだった日

15.755km

ゆるゆるっと始動した日

10.318km

てくてく、うろうろ、だった日

2.995km

「やっと会えたね、名古屋城」だった日

6.055km

がんばろうニッポン、がんばれるよニッポン、って思えた日

41.985km

「3月11日に走ること」を考えた日

2.157km

やるにはやったけど、だった日

9.814km

トライアルだと腹をくくった日

20.249km

重々で凹んだ日

8.561km