Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

20kmペース走

 ATペースを6:10/kmに設定しているので+30秒でハーフを走ってみようと思って出発した。

準備は13日と同じ。

 朝、起抜けなので最初の1kmはウォーキングでウェイクアップ。2kmから計測を始めた。出だしをスローペースで出たこともあり、前半は快調。

 野口みずき金メダルロード(以降Nロード)を1周した8km地点で、小問題解決とともにアミノバイタルゼリーを半分飲んだ。タオルハンカチで包んであったのでこの時点ではまだシャーベット状。

 Nロードをもう1周して鹿目地区へ。しかし、Nロードの下りで飛ばしすぎたせいか、左ふくらはぎに違和感。15.5km辺りで心拍も170を超えてレベル5になってきたので、日陰を見つけて休憩。残りのゼリーを飲む。冷たくて旨い。(^_^)

 少し回復したので、出発したが、かなり疲れてきた。18kmから始まる下り坂の後、またまた飛ばしすぎの後遺症で休憩。

 回復後走り出すが、今度はガーミンがバッテリー切れで撃沈!(^_^;)出るときは50%残っていたんだけど。ハーフを走りきるつもりだったが、FR405がダウンしているのに気が付いた時点で、こちらもモチベーション切れで終了。(^_^;)

 まだまだ、足腰が出来ていない。ほかにも気になることがある。出掛けの着替え中に腰に違和感があり、余分にストレッチをして出たが、10km辺りから腰が重くなってきた。明日朝起きたときに治っていればいいが......。今日はシップを貼って様子を見る。

 今週はF1で忙しいのでいっそのこと、トレーニングは休みにするか!?(^_^;)

 もうひとつ、初体験。チクビから出血!

コメント