Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

ハーフマラソン リハーサル

先週挫けたLSDに再挑戦!150分LSDとなった。クールダウンも入れれば180分LSDで過去最長となった。また、アップのウォーキング1kmを除いた正味21.2kmの記録も2:25:31となり、何とかハーフマラソンの制限時間内に完走することができた。(^_^)

今回は先週の反省も含めて、睡眠を上手く取ることから計画的に行った。給水も先週はボトルを直接冷凍してシャーベットにしたが、今日はVAAM氷を別の容器で作って、割ったものをキャメルバックボトルに冷えたVAAMウォータと一緒に入れた。これで融けるまで待たなくても飲める。

運動前と運動後の体重の変化は

起きた時: 60.6kg。

出発前: バナナとWアミノバリュー半分

ランニング中: VAAMウォータ650cc+アミノバイタルゼリー180g

クールダウン中: アミノバリュー500cc

シャワー後: Wアミノバリュー半分

この時点で59.6kg 摂取合計 1930g

その差2.93kg! ざっと3リットル弱の汗をかいたことになるのか!すごいですねぇ~。(^_^) それとも燃焼した脂肪が何gかは含まれているんでしょうか?

コメント