Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

最下位脱出計画その1

おととい、大変なことに気が付いたので、今日から本気モード。(^_^)

スピードと持久力を付けるためにはビルドアップがよいとのことなので、10kmで実施した。

キロ6分40秒(時速9km)から、キロ6分まで行こうと思ってスタートした。気持ち的には6分を切っているかと思ったが6分4秒止まりだった。

しかし、頑張り度80%かなと思えたのは最後の1kmだけで、意外と楽に走れた。

もうひとつ付け加えると今日のランで12222歩、つまりストライドほぼ100cm達成!ちなみにピッチは159歩/分だった。

17日は出張で神田に止まるので皇居を走ってみようと思っている。

コメント