Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

皇居2周

 東京出張に合わせて、有名な(^_^)皇居を走ってきた。ウワサどおりたくさんのランナーが走っていた。スタートはキロ7分位で出たので、歩いている人以外のほとんどのランナーに抜かれた。レースでなくてもこれだけ人が多いとアドレナリンが出るのか少々オーバーペース気味になったので、途中で少しペースを落とした。最後の半周ほどはゆるい下り坂を使って少しペースを上げた。水はどこでも買えると思ってたら皇居の外周には無いんですね。仕方が無いのでトイレの手洗いで給水。(^_^;)

 皇居以外に東京らしいことがあった。神田から歩いていったのだが、妙にヘリが多い。皇居だからか?と思っていたら共立女子大の辺りから人ごみと多数の警察官!酒井法子が如水会館で会見中だったようだ。

コメント