Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

10kmPB達成

今日はここ数日から比べると格段に暖かい。

暖かいといっても夜なので上下ウインドブレーカーを着て走り始めた。しかし、すぐに必要なかったことに気が付いたが途中で脱ぐわけにはいかないので、上着のジッパーを半開にして走った。

 トレーニングメニューは速ペース走かビルドアップ。最初のラップを除き、初めから10kmのPBを狙うつもりで飛ばしていった。

 2周目終了時に給水と念のための小問題解決を済ませ、上着も脱いでラスト3km。ここのところの坂道LSDなどの成果が出てきたのか苦しいけど頑張れる余裕がある。

 10kmを57分13秒とPBを達成することが出来た。月末のレースでも1時間切りを狙っているが、アップダウンがあるため、このコースのようなわけには行かない。今度の日曜日はいつもの坂道コースでどこまでいけるか最終テストしてみたい。

 ちなみにこの日は心拍もPBおっとこれはPWか?を達成してしまった。(;_;)

コメント