Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

だらだらトレーニング

帰りがいつもより遅くなりそうだったので、家に着いたらすぐ走り出せるよう、出先で食事を済ませた。

 でも、これが失敗の始まり。(;_;) なんかお腹がはって胸焼けしそう。さらに気温はそう高くないが、湿度が高くて、気分も悪くなってきた。

 追い打ちをかけるようにFR405がなんかおかしい。ラップ音がない。次のラップで気を付けていても、ラップの表示も出ない。もう集中が切れて4kmでやめようかと思った。あまりにもだるいので、あと1kmだけペースを上げて止めることにした。案の定、次の5kmのラップも出なかった。

 立ち止まって設定をみるとAuto Lapがoffになっていて、Lapの距離もでたらめな数字になっていた。(途中でLapの数値を変えるとエラーになるようだ。) 昨日FootPodの設定をしているときに触ってしまったんだろうか?触った覚えはないのだが。

 ということで、だらだらなトレーニングになってしまった。(;_;)

コメント

だらだらトレーニング