Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

限りなくランに近いウォーキング

早歩きをしようと思うと脚に力が入っていしまう。<気>ランニングでは「あし」を「足」と「脚」で区別している。

 姿勢を正してそのまま前傾すると、自然と脚が前にでる。(こけない為に) そのまま脚をリラックスさせていると、力を入れなくても、早歩きぐらいのランになる。

 折り返しの水門までは無風で、汗が蒸発しなくて快適ではなかった。水は持って出なかったので、折り返し地点付近の自販機でアクエリアスのミニボトル(280ml)を買い、一気飲みした。(^_^;)

 折り返してみると今までは無風ではなく、追い風だったようで、適度に涼しくなった。

 5kmを超えたあたりで、工事のため堤防道路が封鎖されていて、仕方なく下に降りた。暗くてよく見えなかったがそのまま進んだら舗装道路ではなく、草が生えたままの道だった。意外とクッションがよかったが何があるかわからないので、家と家の間の1mくらいの道を通って舗装路に出た。

コメント

3.5km地点で給水のために休憩したら、ピッチが少し上がってストライドは少し狭まった。ピッチはほぼリアルタイムで表示されるので、速くなったのはわかる。ストライドは感覚でしかわからない。

3.5km地点で給水のために休憩したら、ピッチが少し上がってストライドは少し狭まった。ピッチはほぼリアルタイムで表示されるので、速くなったのはわかる。ストライドは感覚でしかわからない。