Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

休養届

この2か月ほど、どこかがプチ故障し、治ったらまた別のところが痛くなったりを繰り返している。(;_;)

 15日では右膝内側と左膝外側を痛めた。右が「鵞足炎」で左が「腸脛靭帯炎」なのだろうか?そんなに頑張って走っているつもりはないし、そんなにメチャクチャなフォームでもないと思うのだが、どこかがいけないのだろう。

 幸い1日ごとに100%→70%→30%くらいの感じで軽減してきて、今はほぼ違和感はないのだが、ここで一度じっくり休んでみようと思う。

 8月は距離を稼いで、うまくいけば月末には30k走.....と算段していたが、このまま騙しだましで行っても、フルを走り切れる自信がない。月末まで休んでもまだ2か月あるから、最後のチャンスかもしれない。

 少なくとも今週と来週くらいは走るのを止めて、ジム(筋トレとスイム)で体調を維持していこうと思う。その間に「<気>ランニング」を何度も読んでみようと思う。

コメント