Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

ボディデザイン

今日はジムで2か月に1度の無料健康診断。PCに連動した体脂肪計で写真のような資料を作ってくれて、それを元にちょっとしたアドバイスなどをくれたりする。

 今回はちょっと変な結果が出た。先月中ごろからランニングを休止していたが、その間もほぼ1日おきにジムに通って若干の筋トレ(15分くらい?)とスイム(1000~1500m)、それにストレッチをやっていた。見た目にもお腹の脂肪は減ったように見えるようになった。

 しかし、結果としては、筋肉量(20.520.1も体脂肪率(19.3→18.6も減っているのに、体重は増えている(61.2→61.9)のだ。本来なら体重も減るはずなんだが?ひょっとして水ぶとりか?(^_^;) 筋肉量が増えていないのも解せない。

 健康診断の後、久しぶりにトレッドミルでウォーキング。3kmほど歩いたところで、Garminがピッと1kmのラップを示した。Speed SourceをGPSからFootPodに変更するのを忘れてた。

 No2はFootPodに変更したのだが、GPSをOFFにしたためか?グラフ表示ができていない。

 そのあとストレッチ20分、スイム500mで終了。

 

コメント

ボディデザイン

ボディデザイン

ボディデザイン