Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

雨間のジョグ

今朝は晴れていたが、午後から雨の予報。しかも夕方はかなりの量が降ると予報が出ていたので、走れないだろうと思っていた。ところが多少の雨はあったが、家に帰るころには全く降っていなかった。ここ2,3日は雨の予報なので、走ることにした。

 蒸し暑く汗がたくさん出た。会議中にエアコンの風が直接当たる席にいたので、すこし頭痛があったが、走ったら逆に回復した。(^_^)

 先週もふくらはぎにかなりの筋肉痛が出たが、今日もそうなりそうな感じがする。ストレッチも十分して、アイシングもして、アミノ酸も飲んで、さらにボルタレンも塗っておいた。(^_^;)走り方を変えたつもりはないのだが、どうしてなんだろう。

コメント

ピッチが思ったより乱れていた。

ピッチが思ったより乱れていた。