Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

ミッションコンプリート

津波でやられた1施設を除き、昨日で一応復興支援は終了した。

 今日は移動(帰る)だけの日で、朝の時間は余裕があるので、仙台最後のランニングをするつもりだった。しかし、6時過ぎに目が覚めると、外から雨の音が聞こえる。仕方がないので、そのまま1時間ほどウトウトしてから外をみると、雨は止んで車の水しぶきの音だけになっていた。まだ、間に合うと思って急きょ走り出した。

 西の方に向かって広瀬川にかかる橋を3つほど渡るコースになった。

 ほぼ2か月の間に3回来仙したが、その間に「との・さん」や「makobou」さん、それに旧友にお会いすることが出きた。また、仙台市内も何回かウォーキングやジョグすることが出きた。慣れない長期出張であったが、こういったフリータイムを持ててモチベーションを保つことが出来たと思う。

 今度仙台に来るときは仕事ではなく、温泉にでもつかってゆっくりとしたいものだ。(^_^)

コメント

1つ目の橋

1つ目の橋

2つ目の橋

2つ目の橋

三つ目の橋

三つ目の橋

SS30:朝の様子
Sky Symphony 30らしい。
Sumitomo Seimei 30という説もある。(^_^)

SS30:朝の様子
Sky Symphony 30らしい。
Sumitomo Seimei 30という説もある。(^_^)

JR仙台駅
最初に来た時から西側を覆っていたシートが半分無くなった。(^_^)

JR仙台駅
最初に来た時から西側を覆っていたシートが半分無くなった。(^_^)

仙台空港の途中(高速道路より)
まだ片付いていないところも・・

仙台空港の途中(高速道路より)
まだ片付いていないところも・・

廃車の集積場か?

廃車の集積場か?

空港に着くと、警官や黒服でなにやら怪しい雰囲気!

空港に着くと、警官や黒服でなにやら怪しい雰囲気!

中国の温家宝首席が来仙とのこと。
たぶんこの青いバスに乗っている。

中国の温家宝首席が来仙とのこと。
たぶんこの青いバスに乗っている。

駐機場にこれが・・・(^_^)

駐機場にこれが・・・(^_^)