Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

雨が降る前にジョグ

予報は昼から雨だったが、ずっと曇ったままだったので、降りだす前に走ることにした。さあいくぞと思った時にポツっときた。あわてて走り始めたが、スタートボタンを押し忘れたようだ。(;_;) 1kmのラップ音がならないので気が付いてそこでスタートボタンを押した。

 また、メトロノームも前回スイッチが入ったままだったのか、電池切れになっていた。(;_;)

 雨も少しずつ強くなってきたので2周で終わることにした。久々にグラウンドでウインドスプリントをやって終了。

 

コメント

メトロノームがなかったので、波打っている。(^_^;)

メトロノームがなかったので、波打っている。(^_^;)