Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

It's not GARMIN's day.

昨日は日帰り東京出張だった。東京は涼しく過ごしやすかったが、伊勢はものすごく暑かったそうだ。今日は梅雨の合間の晴れ、湿度はやや低い感じだが、日差しが強くすごく暑い。しかし風が少しあるのでその分すごしやすい。

 予定通り山歩きに出かけた。HRMは電池を入れ替えてある。現地についてGPSを補足したが、HRMを見つけられない(;_;)。 電池の向きが反対だったかもしれないと思い、頂上で確認したが、合っているはず。

 家戻ったらPCに転送が始まった。転送が完了したと思ったら、また転送しようとしているが、その状態でハングアップ。ハードウエアリセットをしたら、見たことがない画面でデータを表示したままでストップ。

 おまけにPCまでハングアップ(;_;)。仕方なくリセットして再起動。しかし、データは転送されてない。ガーミンにはデータは残っているが、一度転送済みになったデータはどうやったら転送できるのか?今日はガーミンの日ではなかったようだ。(;_;)

 HRTはその後、Setting の Rescanをしたら認識したようだ。 

コメント

今日の山は松阪の髯山

今日の山は松阪の髯山

途中開けたところに出たらいきなり送電線の大きな鉄塔が立っていた。

途中開けたところに出たらいきなり送電線の大きな鉄塔が立っていた。

初めて真下に立ってみた。
こんな山中のでかい鉄塔なんてどうやって立てるのか?

初めて真下に立ってみた。
こんな山中のでかい鉄塔なんてどうやって立てるのか?

髯山(687.7m)山頂からの景色。

髯山(687.7m)山頂からの景色。

これが謎の画面。
驚くことにTemperatureの文字が!(33℃を表示)
温度を表示することは出来なかったはずだが、どうやったら取り出すことが出来るのだろう?

これが謎の画面。
驚くことにTemperatureの文字が!(33℃を表示)
温度を表示することは出来なかったはずだが、どうやったら取り出すことが出来るのだろう?