Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

デジタルな動き

今日もビンディングの練習と効果の確認。

坂道での効果を確認するためにサンアリーナを目指した。目的は途中の側道にある激坂(6km付近)。

 確かにビンディングの効果はある。一応頂点までは降りることなく上がれたが、頂上でしばし休憩。やっぱり、しんどいものはしんどかった。(^_^;)

 その後いつものように川沿いに下って行き、いつもは通り過ぎる大湊の街中を通り海岸線を走った。途中で宮川の河口からの距離の起点を見つけた。

 あまり意識したことは無いが、大湊は橋でしか繋がっていないので一応 島になるのかな?

 31kmあたりの自販機で給水休憩していると、近くで農作業をしていたおばちゃんが取れたてのトマトをくれた。(^_^)

 途中HRMの値がおかしいことに気が付いた。12kmの付近で65bpmくらいしか出ていない。しばらくして上がり始めたが、後でグラフを見るとデジタルな動きをしている。(^_^;) 使い始めて2年を超えるので、そろそろ電池切れか?

 

コメント

いきなり怪しい拡大写真(^_^)!
山用に購入したフラッドラッシュパワーメッシュのテストをしてみた。
結論から言うと夏は要らない!
一応素肌に直接着用して、その上にバイク用のピチピチジャージを着たのでレイヤリングとしては間違っていないと思う。
でも、全部は吸い上げてくれていない。結構肌も濡れた感じだ。また、2枚着ているのでその分暑い!また、秋くらいに試してみようと思う。

いきなり怪しい拡大写真(^_^)!
山用に購入したフラッドラッシュパワーメッシュのテストをしてみた。
結論から言うと夏は要らない!
一応素肌に直接着用して、その上にバイク用のピチピチジャージを着たのでレイヤリングとしては間違っていないと思う。
でも、全部は吸い上げてくれていない。結構肌も濡れた感じだ。また、2枚着ているのでその分暑い!また、秋くらいに試してみようと思う。

大湊の海岸線。護岸工事が遊歩道のようになっている。

大湊の海岸線。護岸工事が遊歩道のようになっている。

宮川の起点。

宮川の起点。

反対側はこうなっている。

反対側はこうなっている。

全体の感じ

全体の感じ

トマトとおばちゃん(軽の後ろ)
無農薬だからそのままかじれるよと言っていた。

トマトとおばちゃん(軽の後ろ)
無農薬だからそのままかじれるよと言っていた。