Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

宮川

今日のテーマは川沿い!

宮川に沿って行きは右岸、帰りは左岸と決めた。今日は友人Kと一緒だ。

 最初は大台町でラーメンを食いに行く予定だったが、地図を見ると片道40km以上あるしアップダウンもかなりあるので、途中で折り返すことになった。

 天気は曇りだが前線が南にあるので蒸し暑くなく森の中や川の近くではひんやりとした空気があって走り易かった。とはいえアップダウンがありかなりしんどかった。過去最高の57kmとなった。 

コメント

田口大橋のふもと。

田口大橋のふもと。

その橋を越えたところに出張(でばり)遺跡というのがあった。
行ってみると写真のパネルがあるだけだった。この辺りには石器時代から人が住んでいたのか!

その橋を越えたところに出張(でばり)遺跡というのがあった。
行ってみると写真のパネルがあるだけだった。この辺りには石器時代から人が住んでいたのか!

一応目的地の柳原神社からの絶景ポイント。

一応目的地の柳原神社からの絶景ポイント。