It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢37歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ15キロ

目標:15キロ @5分30秒

膝が良くなりかけて来たので、走る距離を少しずつのばす。今日は15キロ痛むこと無く走れた。

走った後も膝に違和感なし。後半は股関節がちょっと痛んだが、走った後は痛みが消えた。

底の厚い靴で走っていたが、足の状態が靴にごまかされないので軽い靴で走った方が良い、

とRORYさんに教えてもらった。

コメント