It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢37歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

10km走

目標:10キロ@4分45秒

膝がだいぶ良くなったので、

今朝はキロ5分をきるペースで久しぶりに10キロ走ることにした。

いつも一緒に走るメンバーは、40分を軽々きるタイムで走ってしまうので、ゴール時間があうように、いつもより10分早くアーリースタート。

ほぼ目標通りのペースで走りきれた!

走っている間も、走った後も膝には違和感、痛みはない。走れるって嬉しいなー。

来週はもう少しペースをあげて走ってみよう。TTができるのはもう少し先かなぁ?

コメント