It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢37歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

ミディアムロング走20キロ(緑道一周+少し)

目標:20キロ@5'30

少しずつ練習量を増やそうと思い、久しぶり(今年初めて)の20キロ走に挑戦。

膝の再悪化はなんとしても避けたいのでペースは5分30秒。

走り始めるとキロ5分位でも走れる。ペースをあげたい気持ちを抑えて、無理ないペースで走る。

本当はもう少し抑えて走るべきだったかも。

でも、時々ペースをあげたい気持ちが勝ってしまう。登り区間はペースをあげても良いことにする。

思いつきで始めた練習だけど、ロング走+登りペースアップは、持久力強化と心肺強化の二つの練習が一度にできて良いかもしれない。

ラスト1キロは、レースペースまであげてみる。

走った後、し膝が重たい感じが出てきたのでしっかりケアしないと。

コメント