It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢37歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

LSD160分

目標:LSD180分

目標は180分のLSDだったけど、股関節や膝が120分を過ぎたあたりから辛くなってきた。

頑張れば後20分走れそうだったけど、

まだ本調子じゃないということを自分に言い聞かせて、自重した。

走り終わった後も、二日間の疲れが足に溜まっている感覚あるけど、いまのところ痛みはない。

よく見極めて次の練習の内容を決めたいな。

さて、これから出勤。

コメント