亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢45歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

筋肉痛解消ジョグ

正月休み最終日。

本日は昨年の大オフ会休日勤務の代休。

一昨日の大山トレイルの筋肉痛がかなり残っているので愛犬の散歩だけにしようとしたが、ぽかぽか陽気につられて、弁天様往復ジョグ。

初詣参拝客もかなりいました。

河川敷では凧揚げしている家族が沢山いて微笑ましい。

ラン開始前:スクワット0回

シューズ:KSO TREK SPORT

「手賀沼ファンラン」当日飛び入り参加大歓迎。 

最寄駅から送迎が必要な方はコメントかダイレクトメール頂けると助かります。

※現在の参加予定、検討中の方

  手賀沼3兄弟、はなさん、湘南オヤジさん、Mizuやんさん。

  検討中:RORYさん、コナンさん。

コメント

筋肉痛解消ジョグ

筋肉痛解消ジョグ

筋肉痛解消ジョグ

ゼロが一つすくなければいつでも行けるんだが・・・

ゼロが一つすくなければいつでも行けるんだが・・・