亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢45歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

散歩中に裸足ラン&手賀沼半周

今日は走らずゆったりとした休日を味わおうと、お昼過ぎにビブラム履いて河川敷まで愛犬と散歩。

まったりしているとコナン君、RORYさんから「PB更新!」のメールが・・。

ぽかぽか陽気も手伝って、裸足になって芝生を少し走ってみました。気持ちいい!

そう言えば、今日は皆、レースで頑張ってたんだなと思うと、走らずにはいれなくなった(俗に言う「煽られた」感じ・・(笑))

ラン開始前:スクワット50回

シューズ:KSO TREK SPORT

コース:手賀沼半周

ジョグのつもりで走りだすも、手賀沼緑道に入ってからランナーが沢山走っているので、なんとなくレース気分になって道の駅「しょうなん」までBU走!

先日の裸足ラン講座で戴いたTシャツがお気に入りで毎回着ちゃってます。

戴くだけじゃ申し訳ないので、「ランニングTシャツモニター事務局」に昨日の練習レポートを投稿しました。⇒こちら

コメント

いつもの弁天様往復コースの利根川河川敷にある「中央学院大学」のトラック。休日使ってないので一般開放してくれんかなぁ。

いつもの弁天様往復コースの利根川河川敷にある「中央学院大学」のトラック。休日使ってないので一般開放してくれんかなぁ。

奥に見えるのが「中央学院大学」

奥に見えるのが「中央学院大学」

思わず、裸足ラン・・

思わず、裸足ラン・・