亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢45歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

成田山新勝寺初詣

自宅から「成田山新勝寺」まで距離しらべたら32キロ程。ほぉ、来年やってみようかな。

「え?今日やったんじゃないのか!」って突っ込みななしでございます(笑)

今の住まいに越してきて13年経ちますが、電車1本で行けるのに参拝したことがなかったので、カミさんと初詣に行ってまいりました。

流石、2010年の「3が日人出ランキング」全国第2位だけのことはありますね。

1位 明治神宮 320万人

2位 成田山新勝寺 298万人

3位 川崎大師 296万人

おみくじ

気まぐれ:大吉!

カミさん:凶で納得いかず、別の場所で末吉。まだ、納得いかないようでまた別の場所で吉。

こんなに何回もおみくじ引いていいの?w

<<本日のジョグ>>

ラン開始前:スクワット0回

シューズ:KSO TREK SPORT

コース:布施弁天往復

昨日とはうってかわって、風が強く、前半向かい風、後半追い風になったのでBU気味になった感じ。

コメント

成田山新勝寺初詣