亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢45歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

手賀沼ファンラン

「手賀沼緑道の景色を是非堪能してもらいたい」なんていうのは建前で「皆と一緒に走ってみたいな」という願いを実現する為の自分勝手な企画に参加いただいた皆様に感謝いたします!!

はなさんパワー(?)のおかげで絶好のラン日和。ウィンドブレーカーが不要な天気だったのでtravel-db Tシャツ軍団はかなり視線を浴びてましたねぇ。

みなさんと一緒に走ることで手賀沼緑道の良さを再認識いたしました。

近くに走るいい環境があることに感謝しないといかんですね。

コメント

後ろが毎年8月に開催される「手賀沼トライアスロン」スイムスタート地点
だよ。

後ろが毎年8月に開催される「手賀沼トライアスロン」スイムスタート地点
だよ。

お約束写真
サングラスかけてて全員撮れてないし><;

お約束写真
サングラスかけてて全員撮れてないし><;

お約束2

お約束2

teganuMANさん
ガイド役ありがとうございました!

teganuMANさん
ガイド役ありがとうございました!

ワイワイ談笑しながら・・

ワイワイ談笑しながら・・

「おいっす!」

「おいっす!」

みないい顔してまんなぁ

みないい顔してまんなぁ

途中、景色の良い高台の公園へ

途中、景色の良い高台の公園へ

「自転車きまーす!」
狭い道は一列で。

「自転車きまーす!」
狭い道は一列で。

ラスト2キロ切ったあたり。Goalが近くなって、徐々にペースアップ

ラスト2キロ切ったあたり。Goalが近くなって、徐々にペースアップ

ついていけないので、写真撮影でごまかし休憩w

ついていけないので、写真撮影でごまかし休憩w

夕日を浴びてカッコいい

夕日を浴びてカッコいい

ラストスパートその1

ラストスパートその1

ラストスパートその2

ラストスパートその2