亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢45歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

たまには和製ビブラム君で。

ラン開始前:スクワット50回

シューズ:地下足袋

コース:弁天様往復

今月は、ほとんどビブラムで走っている。

久々に地下足袋で走ってみた。フィット感はビブラムに劣るものの使用感は全く問題なし。

私の地下足袋は指先が割れていないタイプなので指先が窮屈なのが難点か。通常の先割れタイプでコハゼ枚数の少ないものをチョイスすればいいと思う。

地下足袋以外のビブラムの代替品としては小学生の頃履いてた「上履き」がいけそうな気がする(笑)

コメント