亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢45歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

明日レース参加される方への応援&闘魂注入ラン!

ラン開始前:スクワット0回 

シューズ:KSO TREK SPORT

コース:日ハム鎌ケ谷球場往復&手賀沼半周

今日は気温も少し高めで絶好のラン日和。

午前中、車点検を終えた後、道の駅「しょうなん」に駐車して、日ハム鎌ケ谷球場往復。

まだ、いけそうな感じだったので、手賀沼1周して明日、湘南や千葉マリンのレースに参加される方々へ闘魂注入しようとおもったが、左足拇指球が痛くなってきたので、半周で終了。

■明日レース参加される皆様へ

悔いのないレースになることをお祈りしております。

苦しい時こそ笑顔を忘れずに!

コメント

これが日ハム鎌ヶ谷球場か。入口がみつからん・・・
自主練してないぞ。。。

これが日ハム鎌ヶ谷球場か。入口がみつからん・・・
自主練してないぞ。。。

周りは梨園ばかりじゃ。
プチトレイルを味わう。

周りは梨園ばかりじゃ。
プチトレイルを味わう。

やっと入り口見つけた!

やっと入り口見つけた!

ついた頃は球場内一般開放終了(1:30までらしい)><;

ついた頃は球場内一般開放終了(1:30までらしい)><;

最近お気に入りの「裸足deラン」でいただいたTシャツで記念撮影

最近お気に入りの「裸足deラン」でいただいたTシャツで記念撮影

手賀沼の夕日。今日もアマチュアカメラマンが沢山いた。

手賀沼の夕日。今日もアマチュアカメラマンが沢山いた。