亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢45歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

3キロTTリタイヤ

ラン開始前:スクワット0回

シューズ:KSO TREK SPORT

sugyonさんの「駅伝で銅メダル!」

を拝見し、なんとビブラムでキロ4:07ペースで3キロ!

自分どの位なんだろうと興味が湧いてきたので早速チャレンジ。

道の駅「しょうなん」までウォームアップを行い週末「手賀沼ファンラン」と同じ地点からスタート!

50mで思いつき企画を後悔・・・

きつーーい

GARMIN君、アラームはよ鳴らしてぇー

「ピピッツ」

1キロをお知らせするアラームで止めちゃいましたw

ハイスピードの息ゼェゼェハァハァーの辛さにはめっぽう弱いっす><;

拇指球付近で着地を心がけると速く走れそうですが脹脛にかなり負担かかりますね。徐々に鍛えて行かねば。

コメント

夜の手賀沼

夜の手賀沼

外灯ないので暗い。LEDハンドライト点灯
画像ブレブレ・・

外灯ないので暗い。LEDハンドライト点灯
画像ブレブレ・・