なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

朝ラン6.5km

今日のコースは、あまり起伏がなくて信号のない3km周回コース。いつもよりちょっと速めに、でも息が上がらない程度で走ってみた。(やっぱり、しんどいのはどうしてもイヤなので、息は上がらない程度に抑えた。)今日出会ったランナーさん2人、ウォーキング3人くらい。挨拶すると肩の力が抜ける気がする。2周目の最後だけちょっとスピード上げてみた。

今日も手袋を忘れたので、手が冷たい~。ネックウォーマーは汗をかいても最後まで外せなかった。時間がなかったので、坂ダッシュはなし。

昼から用事で近くに出かけるとき、ランニングシューズ、ランニングパックで出かけた(^^)。走れたら走ろうという魂胆。用をすませたあと、前から気になってた「カフェ・ラオ」(ラオスの喫茶店)に走って行くことにした。店を探してうろうろしたのに、ガーミンのスイッチを入れ忘れてたー。なので地図は途中から。なかなか雰囲気のよいお店で、料理もおいしかったー♪

ついでにハーブの写真を足しました。Tommysegさんだったかな?ついでのときにアップして、と言われてたと思うので。実家で撮ってきました。

コメント

カフェラオ(http://www.cafelao.jp/)の自然食ランチ。薄味の優しいお味でした(^^)。

カフェラオ(http://www.cafelao.jp/)の自然食ランチ。薄味の優しいお味でした(^^)。

スローライフな雑貨いろいろ

スローライフな雑貨いろいろ

ラオスコーヒーで作ったゼリー。ちょっぴり苦くて美味しい☆お甘も食べて大満足!!

ラオスコーヒーで作ったゼリー。ちょっぴり苦くて美味しい☆お甘も食べて大満足!!

ペパーミント。葉を少しこすって匂いをかぐと、すーっとする香り。

ペパーミント。葉を少しこすって匂いをかぐと、すーっとする香り。

アップルミント。ちょっと甘い香り。

アップルミント。ちょっと甘い香り。

(ちょっとしょぼいのですが)ローズマリー。青臭くて、すーっとする香り。葉をこすると少しべたっとするが大好きな香り。紫の小さい花が咲きます。

(ちょっとしょぼいのですが)ローズマリー。青臭くて、すーっとする香り。葉をこすると少しべたっとするが大好きな香り。紫の小さい花が咲きます。