なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

10km紅葉ラン

今日は10kmコース。4kmまではおしゃべりラン。その先は「WAKAちゃん、先に行って」と言われたので、一人で走ってみる。グラフにえらくくっきり現れてしまった。

一人で走っていると、だんだん快調になってきて、ちょっと速めに走ってみた。走ってる時、時計は見ていないのだけど、だいたい6分くらいで走ってるみたい。5分台になっている所はたぶん下り坂なので。

戻ってきて公園で軽く食事をしているときは、猛烈に寒かった(><)。上着を着て、帽子かぶって、後ろにリュックを背負って、暖をとる。お酒弱いけど、我慢して(?)飲んだのに、全然暖まらない! でも帰り道、歩き始めると、全然寒くなくなった。(あまりの寒さに、帰ってからラン用のウルトラライト買ってしまった(^^;)

コメント

うちの街の紅葉で有名な通り。木の名前は不明。

うちの街の紅葉で有名な通り。木の名前は不明。

一応、人物を入れて撮ってもらいました☆

一応、人物を入れて撮ってもらいました☆