なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

朝の散歩run+坂6本6.5km

この間、ランの大先輩に「朝5kmくらい走ると、一日気持ちよく始められるんです」と言ったら、「ゆっくりランなら、朝の散歩代わりにいいんじゃないですか」と言ってもらえたので、今日も、散歩代わりのランに出かける(^^)。

服装は。半袖のぴちっとしたCW-X柔流+ロングタイツ+ウィンドブレーカー+ネックウォーマー+手袋。ぴちっとしたのは寒くないよ、とジョグノのラン友に教えてもらったんだけど、半袖ではちょっと寒かった~。明日からは長袖にしないと。

朝日に輝く並木がきれい(写真)。青山台に曲がるところで、出勤途中のYさんに出会った(*^^*)。走ってるところを見られちゃった。私、前より少しスタミナついたからね。カメの子にまた来てねぇ~。

最後に、効果のありそうな坂ダッシュ6本やって終わり。ここまで50分ほどかかるので、あと10分早く出なくちゃ。

コメント

朝の散歩run+坂6本6.5km