なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

スイミング1400

今朝、ふとんの中でうとうとしていたら、いきなり、両脚ともふくらはぎがつって、びっくり(><)。初めての経験だ。足首を直角にかえして、しばらく我慢していると、おさまった~。疲れがたまっているかもしれないので、2日はランを休むことにした。今日からスキンズの長タイツをはいて、これ以上つらないように、防御する。

今日はスイミングの日。スイミングは筋肉をほぐしてくれそうなので、がんばって出かける。今日もきつかった。アップ200、バタ足(ダイバーのようにゆったり+普通に)100、片手にプルブイ持って、もう片方は戻るとき水面を通って戻る200、キャッチアップでクロール200、普通にクロール400、4種目メドレー100、合計1200、自主練習クールダウン200 総計1400

こうして書き出してみると、たいしたことしてない気がするな~。

プールの後は、ぐったり、もうろうとしながら、買い物して家に帰る。

それとは別に、昨日からミッキーちゃんと、奈良前日の予定と、東京前日の予定の相談をしてて、そっちの方はいろいろ考えると、楽しみ。(^^) また後ほど、奈良の方は関係者にご連絡します~。

コメント