なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

スイム1600+筋トレ30分

今朝はザーザー雨が降っていたが、昼前から晴れていいお天気になった。

今日は昼からスイミングスクール。今日の17:00までの仕事、やっと午前中で片付けて、昼から晴れ晴れとしてスイミングへと出かける。

今日はアップ200のあと、バタ足(下向き、右向き、左向き、上向きx3セット)、手のみ25x8回?、クロール25mx55秒で20回、トータル1300らしい。それに、後、自分で300泳いで1600m。最近、あんまり注意してくれないなぁ~~と思っていたら、「最近、上手になった」と別のコーチに話してたらしい(!)。まだまだ苦しいのは自分でわかってる。でもちょっとは上達してるように見えるんだな。。。本当に上達したらいいな。年末までに、また少し進歩できるかな。(^^)

その後、だるい身体で筋トレ30分。

家に帰って少し走るつもりだったけど、お尻の筋肉が疲れてる!たぶんバタ足のせい。今日は休んで、明日走ることにする(^^)。あさっては、奈良マラソンの試走でマラニック30km。楽しみ。

コメント