なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

幸せの黄色Tを着て18+5km

今日は週の真ん中なのでどうしようかなぁと思ったが、LSDのゆっくりjogもいいかなと思い、カメの子のランサークルに参加した。

今日は弁天の遠回りコース(てるてる坊主の半分)。最初はキロ6分30くらいでおしゃべりしながらゆったりランしてたが、外周のゆるい下りからスピードが上がり、そのまま折り返しの11kmまで上り坂も歩かずに行けてしまった!休憩もほんの5分くらいで出発(今までは15分は休憩してた)。帰りは上り坂が多いが全然歩かず(赤信号以外)、しかも少し速めに最後まで走り続けられた!(ちょっと自分で感激^^v)

坂ダッシュのおかげ?で、上り坂のときにパンパンと力強く踏める気がした。もしかして、今日はハリーさんの幸せ一杯黄色Tシャツを着てきたので、力が出たのかなぁなんて考えて嬉しくなった(^^)。空も真っ青で最高の天気だった。

少し南公園で飲食した後、シャツ1枚だと超寒くて、前半は友達と一緒だったので歩き(上着を貸してもらってた)、後半は走って帰った。

コメント