なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

ジムで5km

今日は昼からジムで、コンバット60分、その後、トレッドミルで30分走る。コンバットをしてるうちに、ストレス解消、胃もたれも解消されてきた。(^^)

ランの方は、昨日アシックスにメールで教えてもらった速度を試してみた。

最初は、8km/h(7分30/km)から入って、徐々に上げて(8分)、10.5km/h(5分40/km)で17分くらい、その後、11km/h(5分27/km)で2分、ジョグ3分(合計30分)。10.5で走るのは結構しんどかったけれど、ぎりぎり我慢できるスピードだったので、がんばってみた。家に帰ってメールを確認してみたら、AT値は5分20/km(11.3km/h)で、もうちょっとがんばれることになっていた。(^^;

ま、徐々にかな。今まで、8.7km/hくらいで走っていたので、かなりがんばった気分。

ジムから出たら、かなり冷え込んでいたけれど、身体はほこほこ。気分もすっきり。行ってよかった。(^^)

コメント