なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

アラフォー参りと外周21+6km

寒いのでなかなか出る気になれなかったが、2日休んだので少しは走らなくちゃ、と15:00頃何とか外に出る。「気合いが入るエネルギー補給食」というもらい物の補給食を飲んでみる。ちょっと元気が出た。

そうだ、アラフォーロード参りに行ってみよう!171を東に向かって坂を下る。5km後に北に向かってアラフォーロードの始まり。何とか歩かずに登り切った。ぐるっとまわってモノレール東側を下りるはずが・・・なんかずれてる。ま、いっか。初めての道、住宅地の中を下る。真ん中まで行って、また登る。今日は2周の予定。今度はモノレール東側の道に下りられた。あ、ミカンさんの写真にあった場所だー!同じ道を通れたことに感激して、思わず写真を撮ってしまう(^^)。

結構、調子よく坂を下りる。この調子で今日はハーフ走っちゃおうかな。途中、無人販売の野菜を見つける!さやいんげん100円、これ買おうっと。100円はここに置いておけばいいのかな・・・とふと顔を上げると、ここのオーナーらしきおっちゃんが向こうにいる。一応手を振って、挨拶して、お金置いたよ、とアピールしておく。

坂を下りて、登って、万博外周左回り。ぐるっと回って21kmにまだ少し足りないので、もう少し走る。20でピッと言ってからあと1km分引き返す。21.2で終了。1h54分。うーん、いつもの自分の時間と変わらないやん。結構、急いで走ったのになぁ。まぁ、こんなもんかー。良かったことと言えば、21走っても、ほとんど疲れてないこと。

ちょっとがっかりで、実家まで歩く。しばらく行ってないし、母に顔見せに行っとくか。ところがどこかに出かけてていない!どこ行ったんやー。家の電気はついてるのにー。近くの市場をのぞきに行くがいない。

しょうがないので、家に帰る。汗がひいて寒くなってきたので、上着を着て、ジョギングで帰る。

コメント

アラフォーロード東側、ミカンさんの通った場所。

アラフォーロード東側、ミカンさんの通った場所。