なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

スイム1.5kmと筋トレ

今朝は、さすがに疲れていたので、ランはお休み。昼、スイミングスクールで1kmは泳ぐので、一応それに備えてお休みした。

スイミングは自分で泳いだのもいれて、1.5km。そのあと、筋トレ30分。

スイミングスクールでは、40分クロール練習と、20分バタフライの足の練習。片足ずつしたんだけど、全然進まない!苦しかった。

筋トレの後、ジムのインストラクターの人2人とお話してたら、「すっかりランナー体型になりましたねぇ。今年1月に比べたら全然違う!」とべたぼめ。本当にジムの人はおだて上手だなぁ。そうするように教育されてるんだろなぁ。わかってても、ブタは木に登ってしまう。

コメント