なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

中の島チャリティラン3時間走

中の島チャリティラン3時間走に参加してきた。最近、すっかりご無沙汰しているカメの子会のみんなと久しぶりに会えてよかった(^-^)

去年をチェックしてみたら、去年も25kmだった。でも、今年より少し速く走ったのでバテたのかな。今年は平均キロ7分ちょいで、最後の1周は少し速めに走れたし、終わった後の足の疲れもそれほどないみたいなので、ちょっと嬉しい。

今日は運もよくって、ヘアドライヤー、今ボタンのところが壊れてるので、賞品のヘアドライヤーに応募していたら、見事当たり☆☆こういうこともあるのね(^-^)v だんなも喜んでくれました。

コメント