なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

スイム1.1km、シーリングライトが!!!

今日はスイム1.1kmだけ。できれば夕方走って、夜はジム行って、と考えていたが、いろいろ用事があって行けなかった。

用事の一つ、パソコンルームのシーリングライトが壊れたので、新しいのを買いに行った。さんざん迷ったあげく決まって(だんなの希望と私の希望がようやく合致して^^)、家に帰ってさっそくつけようとしたら・・・!!!

古いシーリングライトを外そうとしたら、天井のカセットごと取れてしまった!なんか、本当はボタンを押して外すらしいのだけど、知らなかったので、左にぐるぐる回してたら、カセットごと取れてしまった!なんやねん、このちゃちなカセットは~って怒っても後の祭り。全然力加えてないのに~。

だんなはちょい怒ってるけど、横で見てたのに何にも言わなかったやん。

自分でも直せそうだけど、もし照明器具が落ちてきたら怖いので、明日電気屋さんに来てもらうことになった。

コメント