なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

クリールのシューズトライアル

クリールのシューズトライアルが大阪にやってきた!アディダス、アシックス、ミズノ、ニューバランス、ニュートンを3種類ずつ試せる。そのうち、10足試して、内2足は2回履いたので、累計12足。長居競技場のコンコースを走るのだけど、ガーミンが衛星をキャッチできず、残念ながら距離は概算。全部22周したので、800mとして、17.6kmぐらい。

結局、あさっての村岡で爪が痛くならずに走れるような先の広い靴で、軽くて、クッション性があるものとして選んだのが、アディダスのレスポンスCSH20Wと、ミズノのWave Mercury Aura。アディダスもミズノも、アシックスに比べて、足先の広いのが気に入った。足指をしっかり広げても余裕(^-^)v

また、アシックスでは、ウルトラを主に走ってるお姉さんとお話できて、いろいろ話を聞けたのも収穫(^-^)v

mixiの友だちのMERIちゃんと初めてお会いできたし、新たなmixiのお友達もできたし、樋口編集長とも久しぶりにお会いできて、友だちの輪の収穫あり。

最後にファンケルのブースで、ふくらはぎと肩のマッサージしてもらって満足(^-^)v

アミノバリューのブースでは、「好きなだけもらってくださ~い」という言葉に甘えて3本いただく(最初にもらったのを入れると4本)(^-^)v アミノは吸収力いい感じ。帰るまでに2本飲んじゃう。

他にも小さなおみやげをいくつかもらってるけど、確認はまだ。とにかく、明日出発の村岡の準備がこれからなので、大変です。

コメント