なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

ついでラン+明日の準備いろいろ+医者通い

明日トレランの予定なので、ジェルを買いに行く。ついでにモンベルの店に入ったら、EXライトウィンドジャケットが・・・・(^-^; 買ってしまった~。腕のポケットにぜ~んぶ収めることができて、超軽量&超コンパクト。色は確かRORYさんと同じ白。ゼッケンが透けて見えるやつです。(^_^)

確か7月末に1週間絆創膏を貼ってたために、湿疹になり、8月中旬に温泉かプールかのせいで悪化したところが、今週になり、さらにぐじゅぐじゅしてきて、ついに水ぶくれができて、歩くのも痛くなり(;_;)、医者通いしていました(左足の人差し指)。でも、明日は何としても行きたい。私が行くからって言って参加してくれる子もいるし、久しぶりに会える人もいるし。

金曜日、ようやく原因がはっきりして、薬が効いてきたので、あと一晩寝れば大丈夫かな。

左のハムの痛みも気になっていたけれど、金曜日、スポーツ整形外科に思い切って行ってみたら、先生の口ぶりが「あなたのなんて、全然大したことないよ」と言ってる感じだった(^-^; きっと心配しすぎだったんだね。

何もかも、全然大したことなくて、よかったよかった☆

コメント