なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

吹田市長杯駅伝+α

毎年恒例の市長杯駅伝大会。混合部門3kmx5人。私は2番目。最初の下り坂のあたりから、ずっと後ろにおじさんに張り付かれてしまって(もちろんワザとじゃないと思うけど)、追い越されるのが悔しいので、必死でがんばった。結構、速く走れたつもりだけど、最後の上り坂の後で、とうとう追い越されてしまった。それはともかく、1年前の自分と比べてみると、平均速度で3秒遅くなっていた。誤差の範囲としても、ほとんど変わってないのは何か悔しいなぁ。

去年は銅メダルを取れたけど、今年は速いチームが参加されたので、今回銅メダルチームと5秒差?だったカメの子会エリートチームより、さらに10分も遅く、とてもメダルどころではなかった(^^; 帰りは、万博中央口から家までジョグで帰った。

コメント

ゴール直前。がんばって走ってた、かな?もう無理って思ってたかも。。。(^^;

ゴール直前。がんばって走ってた、かな?もう無理って思ってたかも。。。(^^;