なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ようやく治ってきた(^o^)

昨日あたりから、ようやく普通に階段を下りられるようになってきた(^-^) 今のところ、右膝を床につけて体重をかけたとき、深めのスクワットをしたときにだけ、ちょっと痛いだけで、ゆっくりなら、足先をお尻につけてもも前面を伸ばすストレッチだってできるようになった。夕べから、膝を動かす運動(ズボンをはいたり、階段降りたり)ができるたびに嬉しくて、にやにやしてしまう。

右膝の傷が治るのに15日ほどかかったけど(その間、歩く以外、一切、運動をしてない)、おかげさまで、普通に動けることの有り難さがわかり、心身の疲れもとれてすっきりした気がする。とりあえず、週末の丸亀に行っても、みんなに迷惑かけずに観光について行けそうで嬉しい(^-^) レースは21kmのロング練習のつもりで、ゆっくり目からスタートする予定。とにかく嬉しい(^-^) 箸が転げても可笑しいくらい嬉しい。(いつまで続くかな。^^; とにかく、当たり前にできることへの感謝は忘れないようにしないとね。)

コメント