なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

西国七福神巡りラン

今日は待望のホラポス練習会!(^^)v ミカンさんがいつも参加されてる練習チームのランに参加させていただきました!mixiのお友達3人も一緒です。

だけど、私は木曜から胃が痛いのと気持ち悪いのが取れなくて、大丈夫かなぁと心配しつつ参加。全部で14人でのランで、ホラポスにしては大人数のランになっちゃったようです。でも快く受け入れてくださって、楽しく過ごさせていただきました!私は10kあたりの箕面ですでに止めたくなってたのですが、胃薬やロキソニン飲んだり、みんなに話したりしているうちに、胃の痛みも薄らいできて、結局最後まで走れてしまいました!7個朱印が揃って嬉しい~!なんか御利益ありそうな朱印です。特に6個目の中山寺と7個目の清荒神(きよしこうじん)が大きな寺と神社だったので、見応えがありました。

お風呂と打ち上げまで参加して、楽しくおしゃべりして帰りました(^^) (ミカンさん、ありがとう~~。楽しかったです。)

コメント

西国七福神巡りラン

5番目。くれは神社って読みます。

5番目。くれは神社って読みます。

6番目。中山寺。立派な門でした。

6番目。中山寺。立派な門でした。

最後はエスカレーターまでついてました!

最後はエスカレーターまでついてました!

清荒神入り口。ここから、参道が1kmくらい続きます!遠かった!
帰りに、この前で買ったきんつばは超美味でした(^-^)

清荒神入り口。ここから、参道が1kmくらい続きます!遠かった!
帰りに、この前で買ったきんつばは超美味でした(^-^)

最後は布袋さんの神社なのですが、鳥居両脇にいらっしゃいました(^-^)

最後は布袋さんの神社なのですが、鳥居両脇にいらっしゃいました(^-^)

こ~んなにたくさんで走りました(^-^) 足の神様の服部神宮で。

こ~んなにたくさんで走りました(^-^) 足の神様の服部神宮で。