なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

右膝その後、パワーパッドに感激

一応、備忘録のため、右膝その後。

日曜の午前中、落ち葉に隠れた溝にはまって転倒。パワーパッドを貼る。日曜夜と月曜夜は、お風呂で温まると血が、火曜夜は透明の粘液が絆創膏の端から出てきたが、水曜からは何も出ない。木曜夜、絆創膏からくさい臭いが。。。

中はものすごいことになってるのか、と思ったら、金曜、絆創膏をはがしてもらったら(病院で)、中はめっちゃきれい~☆☆ 感激。さっすがパワーパッドだ!取り外し自由の透明なかさぶたを上に乗せていたような感じ!!

擦り傷問題はいいとして、右膝の痛みはまだ続く。「たぶん深く傷ついたんでしょう」って医者に言われた。絆創膏の中が腐ってるから?とか、絆創膏が擦れて痛いのか?などと疑っていたが、見た目はめっちゃきれいな皮膚だった。打撲の内出血も少なさそうで、痛みの原因はたぶん少し深めに切ったかららしい(ぐすん)。今日は、少し小さめにパワーパッドを貼ってもらった。普通に歩けるまで、後1週間かな。。。

コメント